
この広告は45日以上更新がないブログに表示されております。
新しい記事を書くことで広告を消すことができます。
| - | | - | - | pookmark |

「新聞展望」記事

新聞業界の業界紙である「新聞展望」(株式会社新聞展望社)の7月9日号に、「いぬのおまわりさん」の本とドラマのことが紹介されました。


新聞展望7月9日号


JUGEMテーマ:闘病記

| マスコミ | 17:52 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

本文より(3)

■もう一度ママになりたい
2008-03-25 08:56:01


夜、号泣したっけ

その日はるんチャンが来てくれた
久しぶりに会った

でも まゆには笑わない

すん太やまゆママばっかり

まゆが
ママよッて言っても笑わない
それまで
すん太に笑いよったんに

なんで………

病気になる前は
まゆが一番やった

本気で泣いたら
絶対まゆしかダメやった

まゆと目が合ったら
絶対笑いよった

まゆがおらんくなったら
泣きよった

でも今は違う

すん太もまゆママも必死にフォローする
遊びたいだけよ!
いじけとるだけよ!

違うよ
そんなんやないよ
まゆ忘れとる
まゆに人見知りしとるみたい
まゆにはわかるもん

夜一人になって
この病気になって
初めてってくらい泣いた
今まで張り詰めとったモノが
一気に切れたかんじやった

まゆが入院して るんチャンは
急に色んなコトが
出来るようになった

ずりばい
ハイハイ
おすわり

その出来るようになった瞬間を
まゆは全然知らない

悔しかった

ごめんねッて何回も言った

なんでやか
なんでこんなコトになったやか
まゆあんなに頑張って
ママになったのに

ごめんね
パパとも離れて
さびしいよね

ママわからんくなるよね
もぉママ嫌いかなぁ

でもまゆやっぱり
ママでおりたいんちゃあ

こんな姿やけど
帰っても人の手かりんな
育児も満足に出来んけど

あなたのママでいたい

ママ頑張るけ

だから もう一度
あなたのママにならせて下さい


JUGEMテーマ:闘病記

| 内容 | 17:22 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

本文より(2)

■報告と決意
2008-02-24 23:07:34


このブログ
楽しいヤツにしよッて思いよったん

それは今でも思いよる

これからは毎日できるかワカランけど
なるべく更新しよッて決めた

闘病日記みたいになるやろうケド
不安なコトとか色々
全部ぶちまけちゃれッ

例えキツくて
手が震えて時間かかっても
自分の為にも日記ゎつけたい
字書けんし起きあがったらいけんけ
ブログにするよ

ちなみにね
このブログのタイトル
いぬのおまわりさんになっとるんやケド
これ るんチャンが好きな曲☆
これ歌ったら機嫌よくなるん☆

今日 みんなにお知らせした
みんなの返事が嬉しかった
みんなの言葉がホントに嬉しかった
一人やないなッて思えた
辛くなったらみんなのメール読もッ


JUGEMテーマ:闘病記

| 内容 | 17:20 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

ドラマ、いかがでしたか?

昨晩放送された、ドラマ「いぬのおまわりさん」、いかがでしたか?
たくさんの反響が、ドラマ公式サイトの掲示板にも寄せられています。

当サイトもアクセスが殺到したようで、放送直後はつながらなくなるほどでした。
アクセスログを見たら、昨日7月4日一日だけで7万件を越えるアクセスがあったようです。

ネット書店によっては、この本が在庫切れ(入荷待ち)になっているところもあるようです。鋭意発送作業を進めていますので、今しばらくお待ち下さい。
| 反響 | 13:38 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

ドラマ予告編

いよいよ来週に放送が迫ってきたドラマ「いぬのおまわりさん」。
その予告編動画が公開されています。

 予告編動画はこちら

JUGEMテーマ:闘病記
 
| マスコミ | 11:47 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

6/22読売新聞(東京)記事

6月22日の読売新聞(東京)夕刊に、「いぬのおまわりさん」のドラマ化についての記事が掲載されました。

「がん治療中出産」の実話


JUGEMテーマ:闘病記
 
| マスコミ | 13:27 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

主演のお二人がwebでコメント

7月のこのドラマに主演されるお二人が、それぞれ公式ホームページやブログにて「いぬのおまわりさん」についてコメントされています。

  • 水川あさみさん 公式サイト → 「Asami's Message」 → 「5月」 → 「いぬのおまわりさん」 衣装(浴衣)の写真やコメントが載っています。
  • 永井 大さん 公式ブログ ロケの様子や出来事について書かれています。
| マスコミ | 16:51 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

「いぬのおまわりさん」のご購入方法

本のカバー
大石真由美著「いぬのおまわりさん」(定価1470円)のご購入方法

  • お近くの書店にご注文下さい。その際には書名に出版社名とISBN番号(978-4-88345-035-0)を添えると確実です。書店に在庫がない場合は、取り寄せに1〜2週間かかります。
  • お急ぎの場合は出版社に直接、電話かファックスでご注文下さい。代金(本代1470円+送料200円)は後払いで、本と一緒に郵便振替用紙が送られてきます。受け取ってからお近くの郵便局窓口で振り込んで下さい(振込料金はかかりません)。
     出版社:不知火(しらぬい)書房
         電話 092-781-6962 FAX 092-791-7161
         住所 〒810-0024 福岡市中央区桜坂3-12-78-205
◎書店様へ
ご注文は上記の不知火書房か、下記の取次に短冊をファックスして下さい。
  • 地方・小出版流通センター(東京都新宿区)
      FAX 03-3235-6182
  • きんぶん図書(福岡市博多区)
      FAX 092-262-8541
| 注文 | 10:05 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

テレビドラマ化発表!

このほど正式に発表になりました。
「いぬのおまわりさん」がTBS・MBS系でドラマ化され、7月4日(日)夜9時から全国放送されます。

ヒューマンドラマ特別企画・愛と感動のドキュメント

いぬのおまわりさん
〜ママは産むよ!ガンとの壮絶な闘い。
 夫婦の245日 涙と笑顔の記録〜


水川あさみさん永井大さんが出演されます。

JUGEMテーマ:闘病記
 
| マスコミ | 11:18 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |

12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
Profile
Sponsored links
New entries
Archives
Categories
Recent comment
FLASH時計
カウンター
無料アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
ルース総合ヘアアクセサリー勢ぞろいbraceletブローチはこちらコサージュ通販チャームアクセサリーlariats.infoかわいいトゥリング足のアクセサリー
FLOWERS
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM